平日練習(嵐も過ぎて・・・梅雨や~)

 怒涛の如く過ぎ去った週末でしたが・・・朝まで飲んだせいか(というより歩いて帰ったせい)色んなところが筋肉痛になりここ数日もだえておりましたが、ようやく回復してまともな日常になりました・・・
 と思えば今日から梅雨入りだそうで、雨が少ない~ダムの水が~と大騒ぎになりかけてるので良いタイミングだなとは思いましたが、あの湿気がまた来るかと思うとやはり気分は滅入りますわね・・・。
 早く明けないものか・・・まだ梅雨入りしたばかりですがこんな事ばっかり考えてます( ̄O ̄;)
 
 今日の練習は定期が終わって初回の練習でしたが、大体本番後はそれまで無理が祟るので少ないとしたもんですが、行ってみたら何と・・・

 ゼロ! _| ̄|○il|li

 いくら少ないとはいえゼロってのも久々でしたが、まあ色々と無理してますから仕方ないとしたもんで、今日はのんびりアンケートで読むか定演の反省でもして雑談するかと考えてました・・・コンクールの練習もせないかんと言うのに・・・(;´▽`lllA``

 その後ぼちぼちと集まり始め、最終的には結構な(やいろ平日比)集まりとなってましたから、頭が下がる思いでしたm(__)m
 これで次は先述したようにいよいよコンクールの練習に突入ですが、洗い直しから楽譜の読み直しから色々としなおす事が盛り沢山です・・・が・・・でもよ~く練習日程を考えると今年は例年より練習量は少なめです・・・実は(笑)まあうちは元々多いので少ないのか?と言う疑問も沸きますが(爆)でも確かに例年よりは少ないんです
 あんまり長くやってもそう集中力も続きませんからね(笑)と書いてますがこれと言って深い理由もないんですが(笑)

 とにかく決められた練習の中でどれだけ出来るか?が大事ですので、ダラダラ(笑)せず頑張りたいと思います

 とはいえやっぱり多いかもしれんですな

 今日の一枚
 アンケートに多数ご協力頂きありがとうございましたm(__)mこの様に、大事に読ませて頂いておりますので今後ともよろしくお願いします。
 20070616014641.jpg

スポンサーサイト