土曜練習(明日は・・・)

 今日はえらい事晴れてるのに空は黄色がかってましたね・・・また黄砂だとかで( ̄◇ ̄;)今更汚れても騒ぎませんが・・・これ以上汚れようもないですからあとは、暑かった事くらいですかね・・・そろそろ夏の足音が来てますかね~まだ湿度が低い分全然マシですが

 今日の練習は明日の市民バンドの練習と定期の練習でしたが、よく考えてみたら人前で吹くのって吹奏楽祭以来ではないかと・・・下手したら世間から忘れられてるんじゃなかろうか?と思うくらい久々の本番です
 と思えば2週間後の今日はいよいよ定期の本番ですからね~続くときは続くもんですが、ない時は今回みたいに恐ろしくないもんです(笑)
 
 今年初の本番へ気合を入れて演奏したいと思います・・気合が空回りしたら定期で挽回したいと思います(爆)明日は朝一すぐからリハがあったりして走くり回らないかんのである意味自分の定期よりも慌しい1日なりそうです
 帰ったら爆睡だな・・・何せ今の時間は結構な時間・・・( ̄◇ ̄;)

 明日は去年同様自由演奏会もあるので楽器をお持ちの方はご自由に演奏参加もどうぞとのことです・・・ただし参加費500円が必要のようですけど。

 とにかく無事本番が終わりますように・・・(_ _)...zzzZZZ乙乙乙
