平日練習(熱気むんむん・・・)

 今日の天気は暑いとしたもんでしたかね・・・30度越したりする日も出てきたりしたんで暑いとしたもんでしょうが、5月は湿度が低いので真夏ほど同じ温度でも暑いとは感じないそうで・・・熱中病になりやすいそうです( ̄◇ ̄;)お気をつけ下さい。

 そんな気候なので、部屋の中も暑いのか何なのかわかりづらい状態で、試しにドライをかけてみましたがかけてるとやはり肌寒い気がして消してみるとまたムンとした感じがしてどうにもこうにも過ごし辛いかんじでございました・・部屋の中には少人数なのもあったかもしれませんが・・・。
 少なめなんで肌寒いかと思いましたが・・・それから8時過ぎ辺りから急に人が集まりだしたので部屋の体感温度も急激に上がってましたが、人が増えたからといってドライやら冷房やらをつけてみましたが、やっぱり人が増えても微妙に寒いという何ともしづらい感じでした。

 しょうがないので外で吹くのが1番マシという結果に・・・でも早くもが出だしたのでこっちもこっちで微妙でしたが(笑)

 そういえば今日で定演まで丁度1ヶ月前という事になりました、それに気付いたのは帰り道でしたが・・・まだ1ヶ月もあると考えてドンと構えて乗り切っていこうかと思うてます・・・今日はある非常に重大な事が解決出来たのでだいぶ楽になりました
 これが解決できてなければてんやわんや必須でしたからね・・・ほんま助かりましたm(__)m

 今度の練習は日曜日の3時からです。うちらは定演の係り会とその他話し合い( ̄◇ ̄;)があるので先週に引き続き1時集合ですが・・・係り会があるといよいよ近づいて来た気がします。でも係りはほぼ固定なんで毎年変わらなかったりするんですが(笑)
スポンサーサイト