秋(冬)の合宿(野市編第2日目)

夜も明けて合宿2日目、朝一から朝食の為団長に叩き起こされる・・・、起きた途端頭がガンガンする、まあ室戸よりはマシだが気分が絶不調には変わりない(笑)てことでフラフラになりながら食堂へ行くと、相変わらずゾンビみたいな感じで集合してました。当然、いくらうちの楽団がおバカさんでも全員が全員いき過ぎる訳ではないので、朝から元気一杯の団員も当然いる訳で、毎度恒例の悲喜交々の朝食も終了(まあ、管理人が食べたのはウィンナ-と味噌汁だけだが)その後、ほぼ全員で散らかった部屋をきちんと掃除し、その後団員で唯一起きなかったH君を叩き起こして、宿泊棟から退散。

 それからは、9時から再び練習・・・まあ~頭が痛くて管理人はのびてましたが(例の事と布団をほとんど着てなかったせい)、10時から今回最大人数で組んだアンサンブルの練習をして(この時は真面目にやりましたが)その後再びのびては写真を撮りの繰り返ししつつ、他のアンサンブルの練習を覗いてみたりしてるうちに練習時間も終了、その後下のロビ-に集められ、団長より今回の合宿を総括して全部終了。管理人はと云うと、今回は室戸ほどじゃなかったが、相変わらず合宿には「魔物」が住んでることを痛感した・・・って!そんなわきゃないない(゚-゚;)\(゚◇゚;) 、まあいい加減大人にならんといかんな~ちゅう事です(笑)

 まあ一番辛かったのは、合宿終了後約2時間ほどみっちりと来年の定期に向けての幹部会があった事(それも今回が初めての話し合い)・・・会の時は来年の定期と云う事もあり9割方は意識がはっきりしてたんですが、その反動で帰りの道中に何度意識がいきかけた事か・・・昨日は何とも思わなかったが、やっぱり団長に積んで行ってもらうべきだったとこの時ほど思ったことはない・・・(笑)

 ちなみに帰り着いて楽団専用のメ-ルチェックをしてたら、見学希望のメ-ルが届いてました\(◇^\) (/^◇)/それも2通!!!!それで一気に意識がはっきりしたの言う間でもないです(笑)とにかくこの日記の数々の内容が悪影響を及ぼさない事を祈るのみです(笑)見学の方お待ちしておりますのでどうぞよろしくお願いします

 今日の一枚
 奥にそびえる銅像、夜見たらえらいびっくりします・・・階段から降りて来たら目線を向けると丁度の位置にこれがあるので予想外に驚くんですの(」゚□゚)」(」゚□゚)」(」゚□゚)」オオオオオオオォォォォォォォォォォ
 20060203044535.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する