平日練習(あっと言う間に・・・((+_+)))

 4月も残すところ数日になりましたが、週末からはいよいよ恒例の土日練習があるので平日は多少のんびりする位が良いわけですが・・・今日の集まりはのんびりするにもってこいの集まりでしたね(笑)
 とは言え、年々忙しくなる面子も増えてきましたからね(それだけ年も取ったってことですが(笑))、そんなこんなで平日は調整が難しくなって来た中でそれこそ這い蹲って来る面子も増えてます・・・這って来ないと中々仕上がらないという声もありますが・・・(爆)

 今週末の3連休は全て練習で費やすという相変わらずのきつい練習日程ではありますが、何とかこの3連休で目処を立てて残りを余裕持って過ごしたいと思います・・・と毎年書いてますが中々余裕を持って過ごせないところが難しいところです・・・( ̄◇ ̄;)
 言い換えて言うとしたらギリギリまでやりきると言ったら聞こえが凄く良いですね(爆)

 3連休倒れんように乗り切りたいと思います
スポンサーサイト