平日練習(ほそぼそ)

 今日は年度末(この時期お決まりの季語みたいなもんですな)のせいか、いつもの平日よりも更に少なめでした(笑)
 少ないなら少ないなりの過ごし方があるもんで、とにかくまったりと過ごしてみました・・・いつもまったりしてると言われそうですが普段より更にまったりです
 色々と普段は出来ない事が今日は出来ましたので良しとしたもんです・・・あんまり練習には直結してませんが、ある意味今1番大事な事かと思いますのでね・・・これを何とか今後に活かしていかんといかんな~とは思うのですがこればかりは1人では・・・そうですね~草の根運動とでも言いましょうか?とにかく1人でも多く増やして行きたいと思います。それだけで大分違ってきますからね(笑)

 とにかく小さなことをこつこつとで地道に広げて行きたいと思いますので・・・皆様ご協力よろしくお願いしますm(__)m。
 て書いても分からんですが・・・管理人が思う今1番必要なことなんで(笑)う~ん書けば書くほどますます分からんですな

 それはさておき(おいても駄目ですが)今日からパソコンのオーディオプレイヤー?のWindows Media Player 10をバージョンアップしろしろと表示があんまり出てうるさいので(笑)新たにWindows Media Player 11にしたのですが、変えたみた所最初は順調に使えてましたが、そのうち何故か意味も分からずどんどん意味不明のアルバムデーターをどこからか引っ張り出してきて、元々整理してたアルバムデーターがぐちゃぐちゃに _| ̄|○il|li。分からんなら無理して探すなと言いたいんですが言った所でどうなる訳でもなく・・・(笑)
 どこをどう設定したらいいかもよく分からないので焦ってると、その光景を嘲笑うかのように次から次から次へと改ざんされまくり・・・頭に来ても設定の仕方が分からないので使うのを一旦中止することに(笑)
 
 とはいえ今の11じゃなくて前の10も暴走してガンガン改ざんされまくる時があったんですが知らん間に暴走しなくなったので、今回もそのうちしなくなると思うので放置です・・・
 Windows Media Playerが使えなくても他のソフトが無駄にあるので、今はそっちを起動させて聴いてるんですが、大体パソコンに最初から入ってるのはWindows Media Playerですのでやはり1番使い慣れてるので少々不便です・・・とはいえ無駄に(笑)バージョンアップしたので慣れてないのは一緒ですけどさらに前も今もどのバージョンでも突然暴走するので良いか悪いかはかなり微妙ですが・・・(爆)
 
 で、何で無駄にあるかというと音楽の再生形式が携帯のSDカードに入れるのやらメモリプイレイヤーに入れるのやらで全部違うのでやたら増えたんですが、統一して欲しいもんです・・・何せいちいち起動させてデータを変換させるのがめんどいので
 
 今日の一枚
 使う頻度は当然上からとなります只今使ってるのは2番目です
 070331_214506.jpg

スポンサーサイト