日曜練習(お疲れしたっ・・・)

 昨日の飲み会は早めに切り上げてみました、大抵最後まで残る管理人としては大人になって唯一アンコンに出て以来(やいろではないが)の1次会にて退散・・・久々に電車に乗って帰り(れ)ました(笑)料金が190円になって初めてでだったの危うく払い間違うとこでした(;´▽`lllA``

 てのも、今日は朝から車の修理(ネジの修理)を車屋さんに持って行くのとアンコンの県大会を聴きに行くためだったんですが・・・で早速朝一で車屋さんに預けてから後輩のS君に迎えに来てもらって「かるぽーと」へ、会場では管理人とは対照的に最後までやりきって(笑)お疲れ気味のSさんと会って延々夕方まで聴く・・・ホールの空調を弱めにしてたのかずっと聴いてると足元からくる寒さに震えながら何とか耐え忍んで熱演を聴かして頂きました
 様々な団体のアンサンブルを聴いてると色々と考える事や思う事があり今回はほんとに勉強になりましたね・・・まああの舞台で演奏するだけでも管理人とっては賞賛することなんですが(笑)

 うちのSaxチームも「金賞」をアンコンでは初めて頂きました、残念ながら代表とまでは行きませんでしたが、時間がない中で皆で力をあわせてよく頑張っていたと思いますまた来年もぜひとも頑張って下さい♪
 しかし、アンコンに出るだけでもほんとの頭が下がる思いです。
 いや~今日はほんまにお疲れ様でございましたm(__)m

 その後無事に車も直り(ネジ)春野に到着。今日からうちのパ-トに入ってくれた新人さんに楽器を渡していざ練習・・・と思いきや、定期の音源を配ったり新譜を配ってたりしてたら時間があっという間に過ぎUPする間もなく合奏にも到底間に合わなかったので、外でUPをする事に・・・その後練習場に入ると見学者の方が多い事もありいつもより部屋の密度が一杯な感じ(笑)隣のパ-トに中々パワフルな若者が2人も来てくれてたので、こっちは死にそうになってました(爆)まあ~あれだけ鳴るとテンションも上がりますね~、テンションは上がりましたが体力は全く付いていけませんでしたけど・・・(笑)
 とまあ、終始テンションが高い中での合奏かと思いきや、最後の30分位はしっかりと詰められて(まあ軽い方だと思いますが)、こっちの方でも死にそうでした(爆)
 合奏が終わった後、久々に廃人状態になり人が多い所為か軽い酸欠状態になるわで年明けの合奏でいうと近年稀に見る熱い熱い合奏でした

 見学者が馬力溢れる方ばっかりなのでぜひともご入団いただければと思うのですが、そんな中H先生(天パ)の教え子君も来てくれてました。この前までH先生のもとで吹きよったと思う子が楽団に見に来てくれる様になり、ましてや友人の教え子君ですからね~やっぱり色々と感慨深いもんがありますね・・・感慨深いと思えば思うほどうちらがおっさんになっいていきゆという事でしょうけど(爆)
 うちにはすでにも1人のH先生(女前)の教え子君が居てますから、やっぱり友人の教え子君とかが入ったり見学に来てくれたりする人数が増えると嬉しいもんですね
 それがまた楽器もバリバリに吹けるので凄いんですが

 やはり見学者が来るとテンションも上がるので、見学者は随時募集中ですのでよろしくお願いしますm(__)m、当然入団のご検討もよろしくお願いしたのですが(笑)

 
 それにしても今日はえらい吹き易かったです・・・でもあの勢いがず~っとは持続出来ないのが体力のない悲しいとこ(笑)
スポンサーサイト