平日練習(ひっ、ひっ、・・・ひやい~っ!!)

今日の平日練習・・・人数はともかく(まあ言う間でもなくほぼいつも通り)とにかく足元が寒いこと寒いこと・・・。サッシを閉めても少々隙間があるので、そこから入ってくる寒気の冷たいこと冷たいこと・・・。
 暖房は効かしてるのですが、足元までは暖気が当然届かないので、足元がひやくてひやくてどうにもこうにもならん状態でした(-_-;)

 でも一番どうにもこうにもならんのは今日合奏したとある1曲ですが、うちのパートも管理人以外居なかったので、普段以上に辛い事この上ない合奏でしたので(笑)延々と下のパ-トにも関わらず一人で吹いてました、まあ当たり前ですが・・・しかし、管理人がハーモニ楽器と呼ばれる楽器吹きの「端くれの端くれ」の実力だとしても、さすがに上吹きがおらん事には空しさが増すだけでどもならんわけで・・・(笑)
 とまあ平日練習にありがちな状況になりながらも一応曲自体は最後まで無理からに通して終了。まあ、やらないかん所が多発ですが本番までには間に合うようにしっかりとやっておきます・・・とはいえこの1曲ではございませんのでほんとに本腰入れてやらんといかんですが(笑)

 ひやかったりぬくかったりと訳のわからない天候が続きますが、体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さい
 そんな管理人は、産まれてこの方なぜか風邪をほとんど引いたことがありません・・・引いたことがあるといえば「おたふく風邪」くらい(-_-;)・・・俗説どおり「●●は風邪をひかん」があてはまるかもしれんです・・・書いてて空しいですが(/◇≦\)(爆)
 とにかく日曜日のパ-ト練習は真面目にすることにしよう!!(* ̄□ ̄)乂( ̄□ ̄*)

 今日の一枚
 車の温度計で外気温を見たら・・・わずか2℃{{{{(+_+)}}}}
 06012500.CIMG0006.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する