平日練習(もういくつ寝ると・・・)

 今日もさむうございましたが・・・もうここまで来ると完全に冬が来たんだな~と改めて思いますね・・・いまさら秋もないもんですが・・・。
 とここまで寒くなってくると体調不良も出てくるのですが、ようやくうちのパ-トの「季節の使者」にも季節の変わり目のお知らせが来たようでお休みでした
 それも含めほんとに冬が来たんだな~とつくづく感じました(笑)

 てことでうちのメンバーは少なかったのでアンサンブルをしどころでもなく個人練習でしたが・・・まあアンサンブルほど個人練習も悲しいものはないので、そこそこにして定期の曲練習とかしながら何とか時間を使いました・・・まあ半分以上は無駄話に花を咲かせてが正しいかと思いますが・・・( ̄◇ ̄;)

 これで土曜日の練習を残すのみで、日曜日の本番を迎える訳ですが今回は久々の順位づけなしなので多少は気が楽なのですがそれでも、舞台に立つとなるとやはり緊張はするもんです・・・やっぱり舞台で少人数で吹くのには馴れませんですな・・・まあ当然のことながら大人数で吹いても馴れんのですが・・・(笑)

 土曜日は久々の伊野スポです(金管軍団のみですが)あとの面子は元気でしょうか?平日の練習で見なかったらここ2週間ほどは全く一緒の場所で練習してないので(;´▽`lllA``・・・元気な事を祈ってます(笑)
スポンサーサイト