日曜練習(アクセンクトウ)

 昨夜は新人歓迎会😁生憎の雨でしたが1年ぶりの開催🙌前回から1年も経つと新人さんも多くなってまして既に新人感が薄くなってるメンバーも居ますがw、大いに盛り上がってよかったかと思います😁
 次回は来年ですが(笑)、新人歓迎会へ参加したい皆様はぜひ入団お待ちしております(爆)
 
 明けて本日は午後から来年の定期で演奏するポップスの選曲会。毎年骨が折れるのはポップスの方ですがw、あまりマニアックになりすぎずあくまでどこかでは耳にした事がある曲というのが大前提ですが、たまに外したりします(爆)。
 そんな中どうにか選びましたが…例年よりはマニアックな方向かも知れませんw 、最終的な判断はお客様にして頂きますが喜んで頂ける様に練習に励みたいと思います😁

 選曲会後は当然ながらいつもの日曜練習🙌
 みんなでおとあそびに向けて本格的に始動しておりますがなかなか苦戦中…。
 一つずつじっくりと…まではなかなか難しいですが初めてお越し頂けるお客様に喜んでもらえるようにコツコツと練習に励んでいかなけれはと思っております😁。
 まあ〰悩みは相変わらず解消されませんが(爆)、続ける限りは解放されそうもないのでこちらもコツコツと解決していくしかないですねw…ストレスから解放されたいんですが…まあ〰色々と出て来るのは仕方ないんでしょうね😥

 陰気な話ししても景気が悪くなるのでw、みんなでおとあそびに向けて全力で向かって行きます🙌
 
 皆様のお越しお待ち致しております😆
スポンサーサイト