水曜練習(シキリナオシ)

 吹奏楽祭も終わり、次は12月3日(日)開催の「みんなでおとあそび」に向けて練習再開🙌

 とはいえ平日なのでいつも通り個人練習。
 楽譜を改めて配布して、いざ練習。比較的小編制用の楽譜を用意したのですが、普段は役割分担が詳細になってる楽譜が殆どなので小編制用の楽譜となると音域やら役割分担が普段より上がるのでなかなか大変だなと改めて感じた事でした😅

 今回普段より小さな春野のホールでの演奏会ですので、団員が裏方もやりながら演奏を行うのと、選曲したら小編制用の楽譜しかなかったのもあり、状況的には良かったのですが管理人的には普段は吹かない音域も多いので中々苦労しそうですw

 そんな中本日はお客様ご来団🙌、吹奏楽祭が終わったばかりなだけに9月を払拭するべく幸先の良い出だしになりました😊後々に繋がる様に頑張ります😁

 まだまだ悩みは尽きませんけどw、流れが来る様にコツコツと積み重ねて行きたいと思います😊
スポンサーサイト