水曜練習(ストレスフルフル)

 吹奏楽祭まであと4日となりましたが、本日は筆山なのでいつも通り個人練習🙌
 そんな日常風景ですが個人的には今月はやたらストレスが溜まるわ体調は悪いわでどもならんわけですが💦そんか苦月wもあと少しで終わるのどとにかく我慢我慢…そうするとまたストレスが(爆)
 こんな時は何もしないに限りますが、そんな時に限って色々と起こるので静かにしていられない悪循環で進んでおります😅

 大人も色々ありますから発散すれば良いんですが、大人なんでw我慢我慢も大事なんでと思いながら過ごしてますが、なかなか辛いもんです💦
 若い時なら我慢我慢なんか言う暇すらないほどでしたが(爆)年がいくとエネルギーが無駄なんで省エネで動いてますが…😩
 吹奏楽祭だけはどうか無事に終わりますように😅

 しかし、ストレスのタネは増え続けるので困ったもんです┓( ̄∇ ̄;)┏
 大人しく過ごします😁
