日曜練習(アトスコシ)

 今日は午後からいつもお世話になっている某さんが所属するオーケストラの演奏会へお出かけ。
 ゲストはピアニストの辻井伸行氏という素晴らしいは組合わせ🙌アマチュアと共演するのは2回目で日本では初めてとの事で大変貴重な演奏会を聴く事が出来至福の一時でした😊
 
 そんな夢見心地からの練習(笑)
 本日も春野。先週の台風騒動で満足いく合奏が出来なかったので今週はより気合いが入って…とは言え、仕事のメンバーも多数でなかなか上手い具合には集まれませんがそこは一般楽団の宿命やれるメンバーでより精度を上げての合奏…となってたら良いんですけどね😅

 今月は本当にストレスが溜まる事が多々あってかなりしんどいのもありますが…どこから手を付けて行くか考えてるとまたストレスが(爆) 
 今月に入って突如谷間に落ちた感覚がありますが原因は分かってるんですけど、どう対処していくか考えがなかなか纏まらず今に至ります😖
 む〰嵐と同じで今月は大人しくするのが吉かと思ってるので静観するしかないなと思いますが、ストレスは溜まる一方なんで堪りませんね┓( ̄∇ ̄;)┏

 まあ〰長い年月やってれば色々ありますから、粛々と処理に取りかからないといかんですね😅
 わずかのひと月間これだけはなかなかなかった経験ですが(笑)頑張ります💪
 こんな経験値要らないんですけどね(爆)

 吹奏楽祭無事終わりますように😅
 
スポンサーサイト