水曜練習(チャックチャック)

 今日は平日ということでいつもの筆山。
 そしていつも通りに個人練習🙌、最近は学生さんが来てるので多少華やぐ感はありますがw、圧倒的に大人がドンよりしてます(爆)
 あんな時代がそれぞれにあったはずなんですけどね💦、管理人の学生時代は…キラキラもしてなかったですし、今でいうリア充wでもなかったですがそれでも毎日楽しかったですね🙌
 管理人の場合中身は小市民なんですが、誤解を受けやすい見た目なだけに勝手にヤンキーに間違えられて逆ギレされたりw、優しい先輩方から呼び出し受けたりしましたけどね(爆)、まあ〰それも非暴力w状態でどうにか切り抜けましたが、あんな事今の時代あるんですかねw。良いやら悪いやらですがそれも良い思い出ですw、多分😁

 そんな中個人練習やらパート練習をしながら過ごしてたら、いつもの末っ子がいつも通り騒いでるので(爆)何事やらと思って話しを聞くと…

「チャックが開いてたwww」注:女性ですw

 とのこと🙍

 レディーの嗜みとしてよね〰と説教したいとこですが、言っても無駄なんで(笑)暖かく見守ってましたがおじさん連中を巻き込んでチャック談義に明け暮れてましたw。
 もう少し恥じらいとかあれば良いんですが(+。+)アチャー。
 そんな騒動は練習終了後も続いてました(爆)

 平和で何よりです(≧∇≦)b

 吹奏楽祭まで残すとこ後2週間ないですが、まだまだ不安要素だらけなので頑張ります💪
スポンサーサイト