日曜練習(オオアラシ)

 今日は朝から台風接近でざわざわした感じで始まりましたが、そんな日でも午後から春野で役員会(笑)
 台風の予報図を見ながらイケると踏んでの開催でしたが、前提は春野が開いてる事😅
 避難所等で閉館もあるかと思いましたが、そんな事もなくw通常開館でしたので迷わず開催😁
 しかし、状況も状況なので各自の判断に任せますと連絡したらほぼ集まってくれましたw、使命感が強いのか(爆)、あまり深くは考えてないのかw、は分かりませんが集まってくれたおかげで無事年末へ向けての演奏会「みんなでおとあそび」の段取りもだいぶ形になりました😅
 1から創る演奏会としては本当に久しぶりなので大変ですが、わいわいがやがやしながら演奏会を創り上げていくのは楽しいものです😁

 そんな中、廻りは段々と騒がしくなり風の音が激しくなり、雨も強くなりつつありましたが春野に居る方が安全なので安心(笑)

 役員会が終わった頃が一番強かった気はしますが(笑)ひたすら待機😅、途中看板が強風で外れていましたが😅少しすると風も弱まり出掛ける体制になれたので近場のコンビニに出掛けて小休憩w
 
 丁度練習に来る頃が台風も強い辺りでしたので、そんなに、集まらないかと思いきや20人ほど集合してたので無理矢理合奏してもらいました(指揮者のS先生も来てましたw)
チューバは全員参加の4人とかで人数に対して編成がアンバランスではありましたがw、やればやったで色んな部分が見えてきて楽しかったです😁
 練習が終わった頃には台風の騒動も何処へやらで穏やかそのものでしたが、何事もなくて何よりでした😊
 台風でしたから判断が悩むところでしたが😅大人ですから自己判断に任せてみましたがなかなか難しいとこです😅基本は練習場所が開いてる限りはやるで行きたいとは思います😊

 来週はまかないとヤバいのでw頑張ります🙌

 今日の一枚(でもないですがw)
 嵐はなかなかのものでした(笑)
 20170925205110451.jpg 20170925205105853.jpg
 20170925205103706.jpg 20170925205059384.jpg
 20170925205101340.jpg 20170925205057221.jpg
