水曜練習(フチョウ)

 今日は筆山。朝は涼しくなったとはいえまだまだ暑さが残りますね(;´▽`lllA``。

 さあ~今日も個人練習(´・ω・`)。元気にいきたいところですが・・・本日は体調含め絶不調・・・。
 家出るまではそうでもなかったんですが、筆山に着いたらどうにもこうにも調子が悪くなり・・・色んな意味で絶不調に_| ̄|○ il||li。

 今月はあんまり良い流れがないまま公私共に不調ですがw、なかなか不調の波から抜け出せませんね(´・ω・`)。
 家を出るまではどうにもなかっただけに・・・どう考えても(爆)
 まあ~今月は悩みも多いのでw、色んな要因もありますが要因の一つではあります(爆)、何でもかんでも綺麗事で今日も最高!では済みませんからね(笑)

 そろそろ浮上したい所ですけどね・・・なかなか心身ともに浮上の切っ掛けが掴めず今月は特に苦労してますが、今はとにかく我慢我慢ですね_| ̄|○ il||li。

 頑張ります、運気(屮゚Д゚)屮カモォォォン・・・です(笑)
スポンサーサイト