水曜練習(イラッシャイサヨウナラ)

 相変わらず暑さ変わらぬ今日この頃、朝夕は多少マシになったかと思ってたのに今日はムシムシとして過ごし辛い夜…筆山はサラにムシムシするのでこんな日は部屋で吹くに限ります😅

 今日もいつも通り個人練習。そんな本日は残念ながら退団するメンバーが来団😭、まあ〰目出度い事なので笑顔で送り出します😁かと言ってその他の退団理由で怒ってる訳ではないです(爆)大人なので色々な事もありますからずっと続けて居られるのは本当に難しいですが、落ち着いた時に復帰してくるメンバーも結構居ますから出るも入るも気の向くままで自由です😁
 
 ただ、何十回と出入りを繰り返されても困りますが(爆)

 そんな後は久しぶりの入団🙌。
 若い力が目出度く入団してくれたのもあり、最近なかなか繋がらなかったので嬉しい限りです、若いメンズwなので頑張ってもらおうと思います😆
 まあ〰上手くやれればと思います。

 事務作業でバタバタした後は個人練習。ほとんど刻 んちみしかないですがw小癪な跳躍が多数あるので悪戦苦闘、更にピアノで吹けと来たら苦闘しても足らない位大変です😅
 隣の人も大概怪しいので(爆)お互い支え合いながら頑張ります😁💪

 しかし今月は調子が上がりません😥
 

 

 
