日曜練習(ゼントタナンナンw)

 カレンダーははや9月…今年もあっという間に夏が過ぎ去った感じですね😅しかし、今夏は本当に暑かったですね😩去年の電気代と比較しても大分お高くなってました😓、でも暑さを凌ぐためには仕方ないですから電気代を我慢です(笑)
 まだまだ暑い日が続いておりますが、早く涼しくならないかと待ちわびてます😅

 本日は春野。練習内容は当然吹奏楽祭へ向けてとなりますが予想以上に曲が難しかったので多少焦っております(笑)、少々無茶をした気がしないでも
ないですねw。

 2時間の合奏は曲の流れや全体を把握する事から始まり、各個人がクリアすべき課題も山積となり(爆)まだまだ合奏で出来る事は限られておりますので譜読みをするなりして詰まらないミスを無くす事から始めたいですね…あまり残された時間はありませんが(笑)
 
 9月が終わればすぐ吹奏楽祭なのでゆっくり練習してる暇はないので1回1回の練習をより集中力を高めて臨みたいと思います😁

 あんまり無茶をするもんではないですねw
 
