水曜練習(ブジフッキ)

 先日騒動したやいろ号ですが無事修理完了したそうで…と云うのもやいろ号自体駐車場から動かせないので出張修理をしてもらい無事完了、駐車場への出張修理は2回目ですが💦、いつもお世話になってる三菱ふそうさんには頭が上がりません😁
 うち以外お客さんは殆どプロしか居ないとは思いますが(笑)、我々素人にも本当によくして頂いて毎回助かっております😆
 これで安心して乗れます😁

 というわけでやいろ号は筆山に無事来てました😁

 今日もいつも通りの個人練習。最近練習に行く度に何かありますが、なかなか荒波が来てますね(笑)波に乗りきれなかった上期後半を引きずってる感じでしょうか😩
 う〰ん我慢我慢の日々が続きそうです💦前を向いて頑張ります💪
