日曜練習(チョイス)

 今日から本格的な合奏開始😆
 とは言え曲は決めてますが曲数があるのでまあ〰選べる範囲から選んでみようと音出し(≧∇≦)b
 基準の曲はあるんですけど、他の曲も捨てがたいのでと色々出してはみましたが、事故が起きる予感しかしないのばかり(爆)

 やる度に休憩と作戦会議wを入れながらあーでもないこーでもないと言いながら最後までやってみましたが、最終的には当初から決めてた曲に落ち着いたんですが(笑)色々な可能性を探ったので無駄な練習ではなかったかと…思いたいですw

 夏休みをのんびりし過ぎてw吹奏楽祭まで余り日が残っておりませんが( ̄○ ̄)、集中力を高めて頑張ります(≧∇≦)b

 そう云えば、今日の練習前、やいろ号が動かなくなってしまいまして(T_T)、車屋さんも日曜日は休みのめいつものJAFさんを呼びましたが😅故障個所が応急処置出来るレベルでは無かったので、後日いつもの車屋さんに修理してもらう事にしました😅
 あまり動かさないのもあり定期的に(爆)故障してる個所だと思いますが…とにかく無事直る事を祈るのみです😅
 
 下半期は開始早々からやいろ号以外にもなかなか荒波が来てますが(笑)年末の演奏会でしっかりと着地出来るように乗り越えて行きたいと思います😁
 良いことが続く程まだまだ甘くはないですねw
スポンサーサイト