日曜練習(ヒサシブリ)

 コンクールが終わってはや2週間…。最近はコンクールが終わってからは夏休みと称して比較的長めに練習をお休みしてますが去年はあまりにも長過ぎたので2週間弱休んで練習再開🙌
 ただ今日練習再開ではありますが、明日から再び10日程お休みに入ります(爆)

 それでも一応今日から再開なのでw、下期に向けて先ずは役員会。下期は初の試みである年末のコドモとオトナも楽しむコンサート(仮称w)を行うのでより綿密な話し合いが必要となります😅。
 ウチのメンバーには現役の保育士さん&ママさん団員が居るので、そのメンバーに協力を仰いでプログラムを再構成、なんせ手探りの演奏会なので現場で働くメンバーの意見は有難い限りです😁
 まだまだ、段取りは準備段階ですが今回は番長がリーダーなのでその点は安心です😊番長は怖いですが(爆)管理人の数十倍は切れ者でしっかりしてますので😁

 で6時からは普通に練習。まずは吹奏楽祭に向けて音出し、楽譜は既に準備済み。
 今日は指揮者のS先生が県外にお出かけなので、練習に合流するまでひたすら音出し、または雑談(爆)
 お盆時期と重ねってか、なかなか辿り着けないS先生が到着したのが21時w
 ヘロヘロだったので(爆)休憩を取ってからいざ合奏😁この時既に21時10分でしたが、それでも無理から全ての曲を通して(中身はどうあれw)いつも通りの時間に終了🙌
 通した感想としては不安感しかないですが、何とか仕上げたいと思います😅

 で今日からまた10日休みに入りますので、小学生時代でいう登校日みたいなもんですね(笑)

 次の練習日は水曜日の筆山。筆山は今月初めてになりますが1から頑張りましょう🙌
スポンサーサイト