水曜練習(ゴロゴロ)

 久しぶり感がある筆山w。コンクールまであと少し…こりゃ集まってるかと思ったらいつもの面子(爆)まあ〰普段と変わらないのが良いとしたもんでしょうか😅
 ふと振り返ってみたら床をゴロゴロ転がる末っ子😩汚いから止めなさいといつも言ってますがw止めれないようで…末っ子と管理人の年齢差は下手したら親子なので(爆)子育てしてる感覚ですがw、よほどうちのおチビお嬢さんの方が聞き分けが良いですw
その後次女まで転がり出す始末┓( ̄∇ ̄;)┏、こんな娘要らないやと思う今日この頃です(爆)
 唯一床を転がらない長女含め3姉妹可愛いんですけどね😁
 でもお片づけ出来ないのでやっぱり要らないですw

 そんな事してたらこの時期恒例のG器堂の若社長がプログラムを強奪しに来団(爆)まあ〰確実に余る分がありますし、いつもお世話になってる事を考えたら全然安いもんですけどね😁
 その後は雑談w、そして練習🙌久しぶりに相方が練習へ来てましたが管理人と似たような感じで過ごしてました😩同じ高校なので仕方ないですね┓( ̄∇ ̄;)┏

 本番前まで色々ありますがw、今やるべき事は日曜日の本番で熱く燃えたぎる演奏が出来るかどうかだけに集中せないかんですね😁雑事が入るのは仕方ないですが求める物は目の前の諸事ではなくもっともっと大きな物を見据えて進めて行かなければならないんですが、まだまだ徹底が出来てませんね😩
 管理人の力不足はいつもの事なんですがw、こんな諸事ではなく大きく大きく先を見据えて常に突き進んで行きたいものです😁
 まあ〰悩みは尽きませんね😅

 後は前日土曜日のみですが、目的に向かって一致団結頑張りましょう🙌

 四国四県一般部門の内愛媛と徳島で自由曲が被ってました(爆)香川県はわからないので何ですが、珍しい事もあるもんです😁

 帰宅後末っ子から体が痒いと連絡が来ました(爆)、自業自得ですw

 今日の一(数)枚
 寝転がる次女w、プログラムを眺める若社長w、真面目にも練習する風景
 20170728171409442.jpg 20170728171411849.jpg
 20170728171406836.jpg 20170728171404623.jpg
 20170728171402235.jpg
