特別練習月間最終週(アトナヌカ)

 水曜日は航空自衛隊中央音楽隊の演奏会を聴きに行っておりました😁素晴らしい演奏に魅了されましたが、時計を見れば9時過ぎ…筆山には顔だけ出して終了しました😅なので水曜日のブログ割愛w

 はやコンクールまで残り1週間、土日の特別練習も今週で一区切りつきます😁。土曜日は最近高い頻度でお借りしている伊野スポ🙌。1週間前とはいえ仕事やら家庭の事情で来られないメンバーが居るとはいえ、今日はパートによっての偏り方が半端なかったですw。特に偏りがあったのはうちのパートは2人、某パートは1人(爆)集まってるパートは集まってますがここら辺は一般楽団ならではです😅
 まあ〰中には驚く理由もありそうですが…w、これも時代の流れですかね😩意思統一がなかなか出来てないですね、年数を重ねれば重ねる程この悩みは尽きませんね〰、ニッチ楽団の悩みとも言えますが(笑)

 という訳でアンバランスな編成ではありましたが練習無事❔終了。課題曲も自由曲もやること山積みで大変です😅あと1週間ですがw

そして本日日曜日。今日は春野。昨日と打って変わってほぼフルメンバー(あくまでほぼw)。
 やることは山積みですが、出来る事からコツコツとやるしかない訳で…まだまだ細部も詰めております😁最後の通しは演奏のみに集中して移動に関しては気を抜いてたせいか結構な時間でした(爆)
 普通にやれば余裕ですので再度気を引き締め直したいと思います…さすがにタイムオーバーは洒落になりませんからね😅

 外に出れば相変わらずの蒸し暑さ😩カラッと晴れるでもなし、途中でにわか雨も降ったりで湿度も高くなるので堪りませんね😱
 お昼間は涼を求めてカキ氷を食べに行ってましたが行列が凄かったです😅並んだ分美味しかったですが😁

 いよいよコンクールまで1週間切りましたが暑さに負けず頑張って行きましょう🙌

 週末の一枚
 基本壁に向きますw、カキ氷最高でしたヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ
20170720193953782.jpg 20170720193951716.jpg 
20170720193949565.jpg 20170728171420747.jpg
20170728171416124.jpg 20170728171418112.jpg

 
