特別練習月間第3週目(サンレンキュウ)

 世間的には三連休、楽団自体は当初は通常の土日練習でしたが最近オレンジで吹くのがコンクールのみなのもありホールが飽いてるならホール練習をしたいとの声があり日程調べたら三連休の最後の日である月曜日の夜が空いてたので漸次予約(笑)
 となると三連休全て練習となるな…と悩んで出した答えは土曜日を自由練習にして、日月を通常練習にする事にw
 さすがに三連休全てを通常練習をするとメンバー以上に指揮者のS先生が倒れちゃうので(笑)この練習日程になりました。

 管理人的には自由練習へ行く気は全く無かったのですが(爆)色々な事情がありw当然そうもいかず土曜日は伊野スポへ😩。まあ〰自由練習なので自由にしてましたが大半はおチビお嬢様と遊んでました(笑)その分お母ちゃんが練習に集中出来たので良かったと思います、多分w

明けて日曜日は春野。通常練習なので自由は許されません(笑)本番まで2週間となりましたので、ギアを入れ直して練習。翌日がホール練習ということもありなかなか気合いが入った練習になったかと思います、これまた多分w。
 
 そして本日三連休最終日は待望のホール練習🙌。
 ここ2年は定期もかるぽーとなのでオレンジで吹くのは去年のコンクール以来😅。
 定期はホールより日程優先なのでかるぽーとになっておりますが、今回の自由曲が結構イケイケになりそうなのもあり1回はオレンジで吹いてみないとコンクール一発勝負は怖いなという事もあります(笑)。ちなみにコンクールへ向けてホール練習をするのは18年ぶりになります(爆)自由曲が当時大流行した海男の時ですねw

 で久しぶりのホール練習、オレンジを練習だけで使うのも贅沢な事なので時間目いっぱい使って合奏。今回仕事でコンクールに出られない某氏を監督にして(爆)色々な角度から聞いてもらって調整をしました。
 本当はH先生(天パ)も見に来る予定でしたが本業wが忙しかった様で来られませんでした(笑)
 そういえば前回(19年前w)のホール練習の時はH先生(天パ)が指揮者の時でしたねw、あの当時はメンバー全員が若かったのもありホール練習を活かせず仕舞いの本番でしたね(爆)

 今回はそんな大昔の反省も活かしながらホール練習無事終了🙌。明日は大半が仕事なので片付けも撤収も早かったですw。

 久しぶりにオレンジでゆっくり吹けたので良かったです、コンクールでどうなるかは分かりませんけど(爆)

 今年もはやあと2週間弱でコンクールと思うと時間が経つのは本当に早いなと感じますが、攻めに攻める格好良さと記憶に焼き付けれる演奏が出来る様に頑張ります😁ウチレベルでつまらない演奏しても仕方ないですからねw。

 しかし暑いですね😅体調管理には皆さんもお気を付け下さい😅

 三連休の数枚w
 最後はオレンジのお約束です(笑)

 20170720193956028.jpg 20170720193953782.jpg
 20170720193951716.jpg 20170720193949565.jpg
 20170720193942088.jpg 20170720193937302.jpg
 20170720193939521.jpg  20170720193918336.jpg 
