水曜練習(マターリ)

 本日は筆山。先週お休みでしたので今月初の筆山になります😁
 練習は普段と変わらず個人練習に明け暮れる練習でしたが、カットも決まったのでより集中して練習が出来るのではないかと思います😅来年はもっと早く決めます😁

 まだまだ梅雨時だけにじめじめして不快指数も高めなので地味に体力を削られていくので堪りませんね😥筆山は特につらめです(爆)
 そう言えば先日うちの末っ子が自販機でコーヒーのボタンを押したらトマトジュースが出て来たんですが、止めとけば良いのにトマトジュースにコーヒーがあるかもと思いボタン押してみた当然

 トマトジュース

 が出て来て大爆笑しましたが、次の週再チャレンジしたらやはり

 同じ結果(爆)

 不快指数高いので間違いもあるんでしょうかw
 この一連の騒動を呟いたらメーカーから問い合わせがあったとか(笑)、しかし連絡するにも平日夕方までしか電話が出来ないそうでw、凄いのか微妙なのか何かちぐはぐですね😅
 しかし、何度も買う辺りが彼女らしいです(笑)

 と筆山は筆山なりの騒動があります😅

 途中集金に来てた若社長と雑談してついでにバスドラのスタンドのネジを締め直してもらいました😁
 ネジが普通のネジではなくドライバーでしめられないので勉強になりました😅
 因みに色々な箇所がユルユルッでしたw

 今週末は三連休。土曜日は自由練習ですが、日曜日と祝日の月曜日は練習ですので大変ではありますが頑張ります(≧∇≦)b
スポンサーサイト