特別練習月間第2週目(ヒガシヘニシヘ)

 水曜日は練習お休みしてからの土日練習😅 
今週末は土曜日が先週に引き続き天然色、日曜日は伊野スポと東西奔走での練習日程w、今月は練習場所が目まぐるしく変わるのでメンバーに間違いが無いことを祈るのみであります(笑)

 土曜日は先週の反動なのか練習場所が遠いからなのか集まり微妙😥、そんな日は色んな不幸が重なるもので次々に起こる事態に練習が終わる頃には心身共にヘロヘロ😩 
 土曜日は基本厄日が多いんですが今日は過去最大規模の厄日やな〰と思いながら帰り道夕飯買いがてら寄り道したスーパーで携帯が無いことに気付き車の中にあるかと探したら無い😱、車の周りも無い、手前に寄った店に行って駐車場探したり、お店の人に聞いてみても無し😩
 最悪天然色まで逆戻りか〰と思いながらも、再度スーパーに戻りお店の人に聞いたら落とし物で上がっておりました(爆)灯台下暗しとはこの事ですね😥
 土曜日は最初から最後までついてない日でした😥

 気を取り直してw本日は伊野スポ。練習の前に幹部会を行いましたが当然伊野スポ、吹奏楽祭や年末の演奏会に向けての話しであっという間に時間が経ちどうにか終了。

 休憩を挟んで練習開始。伊野スポだとうちの楽団でも手狭に感じますが、後ろの列が全員集合してたのでより手狭に感じました(笑)
 今日の合奏で正式なカットも決まり練習にも更に熱が入って来る…はずです😅。カットは色々と難しいので長い曲の場合は本当に悩ましいですね💦
 ただやることは一緒なので練習に励むのみですね😁

 今日も梅雨時の蒸し暑さもあり空調も必須ですが、伊野スポはオンオフしかないのでなかなか温度管理が難しいですね(笑)温度調整出来ても暑い寒いで揉めますから(爆)オンオフにはよりシビアな管理が必要ですw。下手に弄ると番長に怒られてしまうのでそこも注意が必要ですが(爆)
 
 この週末は梅雨時のじめじめさも相俟って心身共になかなかの厄続きwでしたが、週明けからはカラッと晴れやかに行きたいものです😁
 気持ち切り替えて後3週間燃えに燃えて頑張ります💪
スポンサーサイト