水曜練習(ユクエシレズソノ2)

 先日行方不明になったホワイトボードですが、筆山の管理人さんに確認してみたところ忘れ物では上がってなかったそうでして、そうなると工石山しか心当たりがないのが怖いとこですが後日問い合わせてみることにします😅しかし、そこそこの大きさなのに何で行方知れずなのかが謎です😩

 そんなモヤモヤもありながら本日も個人練習。
 今日は比較的集まり具合が良かったのも練習場所も賑やかな感じでしたね😊
 管理人はちょうどウインドチャイム(チャイムのバーが1本行方不明にw)の修理を頼んでたのが出来上がったのを持って来てくれた若社長と雑談w
 ウインドチャイムを入れている箱(買った時の箱ですが😅)もテープで綺麗に直してくれて大助かりしましたが、そのついでにバスドラのスタンドのネジを締め直してもらいw、これまたついでに管理人の前の楽器を調整してもらい(爆)で大助かりの大助かりでした😁

 その後は個人練習して終了🙌今週末から再び始まる特別練習へ向けて多少真面目に練習してみました。

 練習とはまた別件ですが…二度あることは三度あると言いますよね…これが実際あるとなかなかのもんがありますね😅何となく三度めの予感はしてましたが嫌な予感は得てして当たるもんですね😩
 まあ〰長い年月楽団やってるとこんな事は日常茶飯事ですが(笑)手前で分かっただけ良しとしたもんですかね😩しかし、ここ数年はこの手の話に事欠かないのは時代の流れでしょうか💦

 時代の流れにめげずw今週末からの特別練習頑張ります🙌
 
スポンサーサイト