日曜練習(ユクエシレズ)

 本日は2週間ぶりの春野。来月の練習は春野が例年より少ないので貴重な練習となります😅
 合宿明けての合奏練習、コンクールの出演順も決まりより気合い…普段通りです(爆)まあ〰前か後ろかしかないのであたふたするような事もないですからね😁

 練習の開始時間やお知らせを書くのに使う愛用のホワイトボード。
 そのホワイトボードを書くのは番長か事務局長なんですが、今日は事務局長がお休みなので番長が書くはずですが、どこを探してもないみたいで…と言ってもいつもはやいろ号に積んでるので無いはずはないんですがそのやいろ号にも見当たらず😩
 先々週の春野から出した記憶は無いのですが無いものは無いので筆山に置き忘れたか、まさかの工石に置いて来たか…連絡が無いのでそれは無いと…思いたいですが(笑)さてはて何処に行ってみたものやら┓( ̄∇ ̄;)┏
 困ってます😱

 本日も課題曲からじっくりと練習、集まりはそこそこでしたが、集まり具合によっては決定的に練習が足りてない箇所も結構ありますので1ヶ月余りとなり頭が痛い事もあります😓
 とはいえ出来るとこはより精度を上げ、出来ない箇所は地道にコツコツとゆっくりから練習でスタート😁
 自由曲は未だカットに悩んでる状態ですのでどこをカットするかは悩ましい限り😩当日にカットする訳にも行きませんのでwそろそろ骨格をしっかりとしなくては駄目なんですが😓ほんと悩ましいです😱
 管理人のパートは譜面はそんなに難しくないのは去年の自由曲と同じなんですが、楽譜から求められている音質やら音形は要求が非常に高いので頭の中ではイメージバッチリですが(爆)いざ吹くとヘロヘロな音でお話になりません┓( ̄∇ ̄;)┏
 せめて理想の音色の麓付近まで近付けるように精進したいと思います、高いのか低いのか微妙ですが😅波があり過ぎるのが管理人がへっぽこな証拠ですけど波が高い事もないですね(笑)

 という訳で全体的にも不調な練習でしたが来週からは土日練習開始😩、梅雨の時期だけに気力体力削られまくりですがwめげずに頑張って行きましょう😁
 来週末は早速天然色で練習です😜

 今日の1枚
 3人娘は今日も元気です(爆)

 

スポンサーサイト