平日練習(\(*゚◇゚)/*【祝】*\(゚◇゚*)/ )

 今日の練習は合奏の方はお休みでアンサンブルの練習。アンサンブルといえども集まりが芳しくないところは、個人練習となるわけですが、まだまだ何より譜読みが怪しいのでをかかない程度には仕上げたいので(笑)音を確かめながら個人練習をしておりました。
 そういえば、まだアンサンブルの曲をまともに通したのって一回しかない気がしますな・・・(`□´ノ)ノ。人数が少ないので練習し易い気がするんですが、いまさらながらアンサンブルとなると1人1人の力が必要となる分当然1人の配分が大きいので1人が抜ける(居ない)とかなり痛いわけです・・・。
 てことでなかなか全員で通すまでにはいたっておりません(笑)うちのパート4人でする曲すらまだ一回しか全員で通した事がないので、非常に恐ろしい事になりそうなんですが・・・分かり易い曲にしただけに出来てないのもバレバレになる諸刃の剣的な感じになりました( ̄◇ ̄;) まあ~本番で出来てない分(落ちた分)は当日聴いてる皆で口ずさんでフォローして下さいm(__)m。それが団内の友情ってもんです(笑)
 
 今年の団内アンサンブルは管理人的には特に気楽に♪気楽に♪をモットーにしてるんですが、さすがに通らないと洒落にならん気もするのでせめて通るくらいにはしておきたいと思います・・・まだ余裕綽綽なとこが救いようがない気がしますが・・・(笑)何よりリラックスして楽しく吹く事が今年の団内アンサンブルなんで、曲が通る事と曲がメジャーなのでそれに助けてもらう事で何とかしようかと思うてます・・・書けば書くほどやっぱり救いようがない気がしますね・・・(爆)

 先週の平日練習は小さい団長が風邪を引いてお休みしたと書きましたが、今日も団長は風邪気味で結局早退しました・・・( ̄◇ ̄;)
 そんな小さい団長ですが今日は・・・

 \(^◇^)≪★祝☆オメデトウ☆祝★≫(^◇^)/
       
 
「2●回目の誕生日☆彡☆彡」

\(^◇^)≪★祝☆オメデトウ☆祝★≫(^◇^)/

 
 だったんです・・・あいにくの体調でしたのである意味忘れがたい誕生日になったわけですけどね・・・まあこれはこれで団長らしいかもしれません(笑)
 週末の合宿までには治ってれば良いのですがね・・・まあ仮に治ったとしても野市の寒さでまた風邪を引く可能性が大な訳ですが(笑)
 とにかく今年の野市合宿は夜更かしせずに早く寝る事にしよう・・・そう今年こそ・・・(笑)

 この週末2日の練習でアンサンブルの成否がかかってますので、真面目に練習して参りたいと思います!!(* ̄□ ̄)乂( ̄□ ̄*)

 
スポンサーサイト