水曜練習(マタマタセンキャクバンライw)

 本日は筆山。筆山となれば管理人がやいろ号の運動となりますが普段乗らない管理人にあの白線がほぼない駐車場は止めにくくて仕方ないので、秘策を施す事に…これで止めやすいはず😁。悪さをする不届き者がたまに居るのでいつまで保つかは分かりませんが長持ちしますように😅

 今日の筆山も日曜日に引き続き大盛況😆入団予定の方も含め対応に終始追われておりましたが、ここ最近嬉しい悲鳴続きで喜ばしい限りです。因みにコンクールへのエントリーは済んでますので抜かりはありません😁

 そんな中久しぶりにH君ご来団😆相変わらず声がデカくて五月蠅いわ、初対面のメンバーにも馴れ馴れしいわで存在が騒がしい事この上ないですがw、まだまだ復帰は遠そうです。
 管理人はH先生(天パ)とH君は帰る帰る詐欺だと常々言ってますが(爆)期待通りせずに待ってます、2人の復帰より管理人が辞める方が早いかもですがw

 で一連の対応が終わり、頼んでた品を持って来てくれたG器堂の若社長と話してたら練習終了😅
 そんなに長話してたわけではないんですがw

 何はともあれ定期演奏会終了後から新しいメンバーがどんどん増えるのはあまり記憶にありませんがこの流れが続いて行く事を願ってます(笑)
 こういう忙しさなら大歓迎なんですけど😁

 週末は恒例の夏合宿😆工石山では初開催のバーベキューが楽しみですがw練習もしっかりと頑張ります😁
