直前練習(イヨイヨアシタ)

 本日は定期演奏会前の最後練習。金曜日とはいえ平日ですので集まるのは大変ですが8時からの合奏までにはほとんどのメンバーが集合する辺りはさすが定期演奏会前だとテンションも上がりまくりました😁

 しかしそんなテンションとは裏腹に合奏が始まってみれば今までに、無いほどとにかく重たい演奏に😅仕事や学校終わりでの疲れもあるかと思いますがそれにしても重かったですね、気持ちは逆なのであまり気にはしてませんけどね(爆)

 明日の定期演奏会では管理人の頭の中で何年も出来ないものかと考えてきたとある案が実現します😁まあ〰大した事ではないかもしれませんが、実際自分が客になった時に思ってた事がようやく形になります😆どう感じて貰えるかは分かりませんが、最近YouTubeでみた某有名団体が同じような事をしてたのでこれは喜んで頂けるのではないかと思います😁

 わざわざお越し頂いたお客様がやいろの定期演奏会楽しかったわ〰と思える演奏会をするのがうちの楽団の演奏会に対する一番の思いです。中には手厳し意見も頂戴するかと思いますが、そんな意見も取り込みながら日々精進して行きたいと思います😁
 後はよくある先入観丸出しの意見も頂戴しますが(笑)それは別口ですからそれはそれで気長く見て下さいw、先入観をひっくり返すのも我々の目標ですからね😁

 明日は1年間の集大成を出せる様に全力で頑張ります😆

 皆様のご来場を団員一同心よりお待ち致しております😃
