水曜練習(センキャクバンライ)

 今日も筆山。小雨模様な様子でしたが平日の愛車やいろ号と共に無事到着😆
 天候が天候だけに筆山の湿度は高め(笑)

 打楽器と愛器を出しいざ練習…の前に本日は3人のお客様がご来団予定でしたので準備しながらお待ちしてたら最初のお客様がご来団。筆山の時は自由奔放度が高くなる人が居るのでw荒んだ感が普段以上に見える当団(爆)。でもありのままのやいろを見て頂くのも良いことかと思いますのでありのままに放置して(そもそも言うこと聞かないw)説明をした後は課題曲の楽譜をお渡しして吹いてもらってました。
 その間に次のお客様がご来団。今日も平日ながらメンバーの集まりが良く、説明する場所がなくなったので部屋の前の広間の真ん中に机を出して面接風な風景でご説明させて頂きました。こちらのお客様はうちのメンバーからの紹介でしたので合奏に入ってましたw。
 フリーダムなのもうちの楽団の良いとこですから(爆)

 その後別件で話があったので話を聞いて話して、終わったら最初のお客様がお帰りになるのでお見送りがてら是非是非とお話をして、さあ〰練習…と思ってアップしてたら合奏終了(T_T)

 いやいや今後に繋がるかもしれない大事なお客様が3人も来て頂けたので本番に向けてますますテンションが上がった一日となりました。

 今まで長い事楽団続けてますが定期演奏会の前にこれだけ集中したのは初めてですね😁正に嬉しい悲鳴とは今日の様な事かと思います😆
 お忙しい中ご来団ありがとうございました😁

 さあ〰ますますテンションも上がって来たので後は前日練習と当日の練習で最高潮まで上げ続けて行けるように頑張ります😁

 打楽器片付けたら汗だくでした😓嫌な季節が近くなってますね😱
スポンサーサイト