特別練習月間最終週(アトワズカ)

 定期演奏会まで残り1週間となり色々考える事も多くなってきましたが、今やるべき事は最後まで磨き上げる事しかないわけでして、とにかく練習😅
 
 土曜日は1部3部を中心にサラッと流しながら進行の確認。最近は部屋の中が暑くて練習環境としては良くないので早めに空調をオンにして環境を整えて合奏する事に。
 そんな中本日久しぶりにお客様がご来団😁本番当日以外はいつでもお客様大歓迎ですので喜んで対応させて頂きました😆定期演奏会が終われば翌週からはコンクールに向けて練習が始まりますので良い時期ではありますしね😁
 ただコンクール締め切りまで日程にほとんど余裕がありませんので見学はお早めにお越し頂ければ幸いです(笑)

 本番直前の練習を見て頂くのもあまり無い経験ですが、本番前はこんな感じですよ〰と見て頂ければ😅直前練習だけに印象が良いか悪いか分かりませんが(笑)良いお返事が頂きたいですね😆


 合奏は1部3部をサラッと確認して終了。本番前だけに色々ありますがとにかく前進あるのみ😅まあ〰上がったり下がったりです😱先週日曜日の駄々下げされたのにも参りましたが…毎年そんな事がありますw

 
 明けて日曜日は気分一新w、再び確認をしながら合奏。だいぶテンションも上がって来ましたし、演奏の精度も上がったように思います😁。
 あくまで当楽団比なのでご容赦頂ければとは思いますが(爆) 、今年は去年よりプログラムに多少は余裕がありますので去年のドラクエ程血走る事はなさそうですがw、まだまだ足掻いていかないと駄目な場所も多々ありますので最後まで足掻き藻掻いてお客様にお披露目出来ればなと思います。

 今日は気分的にも上がったので(管理人的にはw)良い感じでこの1週間を乗り切って行きたいものです😆

 バンド的にも大丈夫だと思います…多分w

 来週は通常の水曜日と直前の金曜日と平日練習が2回ありますが平日練習も頑張ります😁
スポンサーサイト