# 水曜練習(ガッソウ)

 今日もやいろ号で筆山まで出動m9っ`Д´) ビシッ!!。駐車場から筆山までは距離はありませんが、見通しが悪かったりするので・・・特に気をつけて運転しながら無事到着w。乗る距離が短いとはいえ、AMラジオのみだったのから解放されて快適です(・∀・)、ちなみに今日の車内は昭和歌謡のオンパレードでしたのである意味AMっぽいですが・・・(笑)

 定期演奏会まであと2週間を切りましたので、水曜日でも人が(そこそこw)集まれば合奏のスタンスで事前に打ち合わせしてましたが、集まりはそうでも無かったので(笑)まずは個人練習😅
 そうこうしてたら人も集まり出したので、9時からと遅めでしたが合奏を始める事に。
 水曜日の合奏がいつからしてないのか記憶が定かでないほど超絶久しぶりの合奏。
 筆山で合奏すると建物の影響(元は食堂ですw)もあってかクセがあるので嫌がるメンバーも結構居ますが、今日合奏してみたら吹きにくさを感じなかったのでたまにはやってみるもんだなと😁
 うちがパワーアップしてるからだと良いんですけどね😅

 さあ〰これで今週末の土日練習が終われば定期演奏会まで1週間切りますので、今週末は最後の詰めがしっかりと出来るように頑張ります😁

 終了後駐車場に止めてたんですが、最近の事…車輪止めがどっかの大馬鹿者のせいいらん事してくれたせいで使い辛くなったので新たにコンクリートブロックを買って来て置いてたんですが、今日止めてたら音がしたので確認してみたら早くも角が欠けてしまいました😅
 コンクリートなので頑丈かと思ってしたが、100円だから仕方ないとしたもんですかね、弱いですな(苦笑)あと夜は全く見えないので(線の後しかないので)ええ加減白線引いて欲しいです😱
スポンサーサイト