水曜練習(ドタバタ)

 本日もやいろ号で筆山。久しぶりに駐車場まで原チャリで行きましたが夜はまだまだ寒いですね…日中はそこそこあるので寒暖差が堪りませんね😅

筆山到着後は楽器を降ろして色々な段取りの打ち合わせ。慌ただしくなって来たのを思うと定期が近づいてるのを感じますね😅
 今日はとある事に驚いて反応に困りましたが、色々な感覚の人が居るのはそれなりに理解してるつもりですけど予想だにしない方向からストレートに来ると戸惑いますね…
 それが自分の考えうる事の範囲外であった時に冷静な対処が出来れば良いのですが、出来ないのが管理人(苦笑)
 そんな時も結構ありますがw、管理人が思いもしてなかった内容だったのでどうにも上手く対処が出来なかったと反省🙇感覚や常識は人それぞれ…色々な事を想定しながら下ろしてますがまだまだ思慮が浅いんだな〰と痛感😅
 年に何回か「えっ❔」って聞き返して戸惑う時がありますけど、今日もそんな感じでした。より納得出来る形で下ろさないとそんな考え方も出るんだなと勉強になりました😅
 まあ〰どっちが正しいかは分からんので歩み寄るのが良いかなと思います😅

 とはいえ簡単には思えない管理人ですので(爆)、色々漏れ出てたとは思いますw

まあ〰そんな中ひたすら個人練習、こんなことがある日は調子も上がりませんが、壁に向けて個人練習してました😁

 最近起こった緊急事態発生にも頭が痛いですが、先ずは今週末のゲネプロをきっちりと終わらせてから悩みたいと思います😅まあ〰緊急事態に対処する選択肢はさほどないですがw

 今週末も頑張らねば😁
スポンサーサイト