水曜練習(ヒロウ)

 本日は筆山。最近はやいろ号出動も多いのですが、平日はほぼ管理人担当wで今日も筆山まで運転。
 自分の車からやいろ号へ乗り換える時はそんなに違和感ないですが、やいろ号から自分の車へ乗り換えるとさっきまでミッション運転したせいなのか、クラッチを踏む癖のまま自分の車に乗るとついパーキングブレーキを踏みそうになって困ります😩
 こんな間抜け管理人だけとは思いますが、昔に比べるとパーキングブレーキの種類が多種多様になりましたので場合によってはこんな事も…ないでしょうね😅

 さあ〰そんな間抜け管理人ですがやいろ号は大きいので特に気をつけて筆山まで行っております。短距離とはいえ何があるか分かりませんからね😅

 で練習。最近練習で全く元気が無い末っ子、社会人2年目になり仕事量も増えた影響か3月までのテンションの高さや元気が微塵もありません😅
 まあ〰それはそれで静かに練習出来るので良いですが(爆)元気があっての末っ子なので今のペースで段取り良く出来るように頑張って欲しいものです、管理人の2年目なんて遙か昔ですが仕事にも職場にも慣れて来て1年目よりはあんまりしんどくは思わなかった記憶が…単に仕事が出来なかっただけかもですが(爆)
 その内元気になって欲しいもんです、てがってもあんまり相手してもらえないのでつまらないですからね(笑)まあ〰ぼちぼちやって行きましょう😁
 長女と次女は変わらずですけど(特に次女w)、そこはさすがお姉ちゃんズです😁

今日は先日の通し練習の反省からひたすら個人練習(真面目にw)、怪しい箇所を重点的に練習してみました。途中中途半端な時間だからか練習休んだ相方から来た吞気なLINEにイラっとしながらも(爆)管理人的にはw 真面目に練習した一日でした😅

 そんな練習でしたが何故か上記3人姉妹含むラッパーずはこっちに向いて練習するという謎の状態😩
相変わらずラッパーずのする事は理解出来ません(笑)てかラッパーずがこっち向いて吹いたら五月蝿いんすw

 まあ〰真面目に練習してるので目を瞑りますが😅

 今日は先日の効果かw集まりも良くて何よりでした😁この調子で定演まで行けたら良いんですけどね😆
 まあ〰そうは問屋が卸さないでしょう(笑)

 今週末は二部と三部の通し練習がありますので更に集中して頑張って行きましょう😆
スポンサーサイト