水曜練習(シュクジツ)

 世間はゴールデンウィーク第二ラウンドと沸き立ってますが管理人には関係ない話😱
 まあ〰嘆いても仕方ないのでw、いつもお休みを満喫するのみです😅

 今日は練習前にうちの小さい団員と室戸までデート(笑)初めてドルフィンセンターとやらに行きましたがあれだけ間近でイルカが見えるとは思わなかったので小さい団員も感激してましたが、それ以上に大人達も感激してましたw。キチンと芸もしてくれますし、いつまで見てても飽きない施設でしたが大人達は練習があるので満喫したらダッシュで春野へ😅

 ゴールデンウィークだからと洗車もしてましたか道中の雨で悲惨な事になってました😅

 さあ〰遊んだ後は真面目wに練習😁
 本日はポップスの曲を合奏。曲別にしっかりと音出しが出来るのは最後の練習という事もあり色々と細かい確認もしましたが、水曜日に春野に居るのは違和感があります。と同時に合奏の出来もどうも納得いかない感がありましたw
 ゴールデンウィークとはいえ休み関係なしのメンバーも居ますので集まりは祝日と考えると少々寂しいものもありましたが、本番は待ってはくれませんので来られるメンバーでしっかりと土台が出来るように頑張っていきたいものです😁

 週末からは各部の通し練習も開始、毎年阿鼻叫喚に見舞われる通し練習ですが(笑)今年はそうならないように…多分難しいでしょうねw、そこから巻いて行く事になると思いますがまずは無事通りますように…😆

 今日の一枚
 とにかく飛ぶ飛ぶ😁
 20170503150134_p.jpg

 
 
スポンサーサイト