特別練習月間一週目(キョウフノキカンカイシ)

 いよいよ始まりましたゴールデンウィーク、それに伴いw始まるやいろ恒例の特別練習月間も開始😨
 この時期には恒例ではありますが、昔のようにゴールデンウィークがほぼ練習で埋まった時に比べると今はまだ全然マシですね(笑)、管理人自体ゴールデンウィークとは全く関係ないのでただただ大変なだけですw

 まずは土曜日。土曜日は3部後半。メインは当然ラピュタ(笑)、幾度となく演奏したラピュタですがw今回のラピュタは楽譜が新しく出版されてるものなので高知では演奏されてない…と思います😅
 この楽譜の新しい所はもの凄く有名だけどあまり演奏されてないあの有名な部分がガッツリ入ってますのである意味新鮮かと思います😁
 なのでソリストは大変かと思いますがw、頑張って練習しております😆
 世間は休みでのんびりしてますが管理人は休みじゃないので暫時撤収(爆)

 そう言えば前日は高校時代の友人と恒例の飲み会でしたが二次会で飲んだお酒が良くなかったのか、久しぶりに超絶悪酔い😨家まではどうにか辿り着けましたが、目が覚めた時はトイレ…知らぬ間に寝てたようです😱。情けない限りです(笑)
 そんな中でしたがチケットはしっかり買ってもらいましたw、まあ〰一般券と学生券を間違って渡してましたけど┓( ̄∇ ̄;)┏

 で、明けて日曜日は2部の練習。今回も企画ステージなのでカットを確認しておかないと一人だけ迷子になるのは当たり前、1番悲惨なのは飛び出すこと(つд`)、これだけはメンバー誰もが1番避けたいと思っていることです(笑)
 カットを再確認しつつ、曲も仕上げつつなので手間は掛かりますが今回もプロデューサーが知恵を振り絞って考えた構成だけに我々もより一層気合いを入れて頑張って行きたいところです(≧∇≦)b
 まだ管理人も全貌は分からないので楽しみではあります😆芸達者なメンバーも居ますので企画ステージをやるには本当に助かっています😁 
 だからうちに入るのかとも思いますが(爆)

 曲の方は形になって来ましたので企画と合わせてみてどうなるかですね😅


 ここからがいよいよ正念場ですので1回1回大事にしながら練習していきたいものです😆
 今年も老体に鞭打って頑張ります😅
スポンサーサイト