水曜練習(アツイソシテアメ)

 本日は小雨模様の1番イラッとする天候ですが、そんな日に久しぶりのやいろ号出動😁雨の日は運転はしたくないですがwそうも言ってられないので運転😅
 変にギラギラするので見難いながらも距離が短いので危険な事もなく無事到着。

 その後は総動員で出して個人練習。

 部屋に入ると暑い😩空調機を見ると暖房モードに😨いくら何でも暖房は暑いわ〰と暫時消しましたが(笑)来た時は寒かったんだと訴えてましたが。こんなムンムンした部屋に居れたなと思いましたが、管理人と正反対の体型な美しい女性多数ですので仕方ないかと納得してました(爆)

 今日は比較的集まりも良かったので彼方此方から音が聞こえて来る良い日でしたね、いつもこうなら良いんですけれどねw
 
 いよいよ今週末からはやいろ恒例wの恐怖の土日練習事特別練習月間突入ですが、毎年ここからが踏ん張りどこなのでw頑張ります😁
 
 帰りは中途半端な雨で乱反射してやいろ号が入れにくくて疲れました😩白線が消えたままで何年も放置されてる駐車場なので元から入れにくいんですけどね😨いい加減四隅だけでも白線引いてくれと思いますが引かれる事はなさそうですw

 今日の1枚
 まあまあ多く見えますかねw
 20170426204944_p.jpg 20170426204949_p.jpg


スポンサーサイト