日曜練習(シクハック)

 本日は春野。昨日は思い付きで愛媛にある元祖塩パンのお店へ出掛け、本日は仕事だったので疲労感半端ないですが(苦笑)真面目に練習(←当たり前w)

 あっという間に過ぎていく感がある4月ですが練習時間もあっという間に残りが少なくなってきております😩時間は有効にと思いながらもなかなか有効に使えないので困ったもんですw

今日の合奏は1部の後半。課題曲2曲、プラス大曲なので相変わらず心身共に疲労感が半端ないですがw、なかなか先が見えない大曲に大苦戦😅
 当初の予想を上回る手強さに心が折れかけてます😩、ただ管理人のパートは出番が少ないので個人的にはあまり折れては居りませんが(爆)

 そんな練習内容なので時間が過ぎるのも早くあっという間に練習が終わります😅まだまだ出来てない箇所多数ですので見直し必須ですが、もう一度見つめ直すためにも各個人の努力は必須ですね😜

 まあ〰個人が出来てなければ全体が纏まる訳もないので頑張らねばですね😁

 来週の土曜日からはいよいよ特別練習がスタートしますのでますます大変になりますがより良い演奏会になるためにも日々集中して練習に励みたいと思います(≧∇≦)b

 歳を重ねる度に辛い特別練習ですが(爆)頑張ります(つд`)
