水曜練習(チラカリホウダイ)

 いつもの筆山。

 平日なので集まりもほぼいつも通りw。

 そんな中振り返ってみれば本能剥き出しで散らかし放題の娘2人・・・_| ̄|○ il||li、床で寝転ぶわ、片付けは出来ないわで大人とはいえない所業が続く彼女たちです、そこのに次女が来ても状況変わらずやはり寝転がってました(笑)綺麗とは言い難い床なんですけどね・・・何か転がりたくなることがあるんでしょうw、管理人にはまったく理解出来ませんが┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 いつもの様子をよそにこっちはこっちで個人練習w。基礎をじっくり固めてと思いながら練習してましたが、なかなか固まらないもんですね(´・ω・`)、色々と用事があるので集中できませんね~、まあ~殆どは自業自得な訳ですが(爆)

 そうそう、今日はとある人から試したいと頼まれてた物をG器堂のS君に持ってきてもらう予定でしたが、急な仕事で行けない意こましれないとの連絡があり、イ●ンまで取りに来い(←誇張してますw)との連絡があったので練習前にイオ●へ取りに行ってから練習に来たのですが・・・試してもらうと気に入ってもらいましたがS君は結局来れずじまいで(爆)、回収は管理人のお仕事w。
 まあ~S君とは数十年来の付き合いですからやいろ支店ともいえますがw、いつもの事なので(゚ε゚)キニシナイ!!(゚ε゚)キニシナイ!!。

 そうこうしてたら練習終了、三人娘+兄さんはその後真面目にパート練習に励んでましたw落差の激しいパートなんです(笑)散らかり方は変わらずじまいでしたが・・・(爆)

 S君に報告がてら連絡したらまだ●オンに居たので帰宅がてらイオ●まで預かってた品物を持って行き、ついでに管理人からの大事なお願い事を頼んで(爆)雑談して解散、後の品をご購入かどうかはまた後ほどという事でw。

 今週末は課題曲2曲ともう一つの大曲・・・どちらもまだまですが・・・頑張ります(屮゚Д゚)屮カモォォォン。

 今日の一枚
 練習はまじめにやるんですけどねw。
 20170424163527130.jpg → 20170424163531638.jpg
スポンサーサイト