水曜練習(ハナミマンカイ)

 今年はだいぶ遅め桜の開花ですが、筆山の桜も良い感じに咲いておりましたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ。
騒ぐの大好きやいろ吹奏楽団ですがw、若かれし頃から楽団でお花見は一度も開催した事が無いですね。
 色々と準備がめんどくさいのもありますが、桜はのんびり眺めるのが一番かと思ってますw。

 さあ~桜も満開になりつつあるとこで本日も個人練習ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。
 取り立てて書く事も無いのが最近の筆山ですが(毎年恒例の桜ネタのみw)こつこつと個人練習あるのみ・・・。
 
 マウスも落ち着けた所でじっくりと練習、途中で雑談、練習、雑談といつもの事ですがwそんな感じで過ごしてると時間もあっという間に終了時間ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。

 今日は本当にネタがない・・・でも書くのは遅い・・・困ったもんです┐(´∀`)┌ヤレヤレ。

 そういえば今週末にはチラシとポスターが配布開始となります、中小楽団wですので宣伝活動も張り切らないと・・・一致団結広報活動も頑張りましょうワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ。

 今日の一枚
 本日の筆山の桜。
 20170411202356524.jpg 20170411202335769.jpg
 20170411202325421.jpg

 
