日曜練習(シマイ?)

 本日はここ最近利用率が高い伊野スポ!。
 伊野スポは音出しが出来る場所が視聴覚室しかないので早めに合奏ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。

 の前に本日は毎年恒例のG器堂さんでの調整会にやいろ枠wで調整に行っておりました。
 楽器フェアを兼ねているのもあり沢山の楽器が飾られていましたがそこにはあまり興味を示さなかった管理人(当然吹かないw)と正反対に娘たちは元気一杯(爆)、長女はマウスを選ぶ為に延々と吹き続けてたので、三女(次女は旅に出てましたw)にあれ吹けこれ吹けと吹いてるのを聴いて満喫してましたが、2月に楽器を購入したばかりの三女だけにこれと言って買う楽器も無い・・・

はずでしたが・・・

とある調性の楽器を聴いてみたいな~と思ってたのでどんな感じか吹いてもらいましたら、4本の中の1本がやたら良い音がするね~と感じてたら本人もピンと来てたようで・・・かなりお気に召した様子。しかし、メインの楽器ではないので悩む悩む・・・まあ~そりゃそうです2月にメインの楽器を買ってますからw、周りも少し考えてみれとブレーキをかけてましたが(笑)、そこへ登場高知のカリスマF田氏(爆)。
 高知の吹奏楽界で知らない人は居ないカリスマ営業マンのF田氏アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ、ちなみに管理人も学生時代に買った楽器と今の楽器も含め2本ともF田氏から買いました(今回も人生最後の楽器はどれにすると勧められましたしw)

 相変わらずの営業力wであっという間に3女は買う気に(爆)、それ程一目惚れした楽器ではありましたが・・・それでもまさか買うとは(((( ;゚д゚))))アワワワワ、それを後押しする恐るべしカリスマ・・・次には判子押して買ってました(爆)
 
 「楽器は出会いやきね~」

 はうちのユーフォ師匠の名言ですが(多分w)、それ程一目惚れする楽器に高知で出会えたのは幸運かと・・・普段お店に置いてない調性の楽器でしたしね(笑)
 これで同じシリーズの調性が違う楽器を持つ事になった末っ子は・・・本日がなんと誕生日( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
 良い誕生日になりましたねw、自分への誕生日プレゼントとしたらお金は結構掛かりましたが(爆)、楽団でも今まで使った事無い調性の楽器なので使い道が広がるので楽しみですワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

 で合奏・・・。本日はこの楽器の出番は無し(爆)。合奏はポップスを練習・・・4月に突入したのでのんびりしてる場合ではないのですが・・・仕上がりはまだまだ悩ましい状態アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!。
 3部のオープニングは大昔に何処かで演奏した曲ですが、何処でしたのか記憶が無い程の曲なので初めて演奏するも同然ですが、時間が短い割りに難しいので苦戦中w、わちゃわちゃなるので潔く吹かないという手もヾ(゚Д゚ )ォィォィ考えましたがそういう訳にもいかないので頑張らないとです(´・ω・`)。
 合奏時間が普段より短いので集中して練習してたらあっという間に終了時間に・・・時間が経つのは早いものです(((( ;゚д゚))))アワワワワ。

  帰りが早くなるので良いんですがw、定期演奏会も近づいてるとそうも言ってられないですね_| ̄|○ il||li。

 今日からチケットの配布も始まりいよいよ本格化してきた定期演奏会ですが、練習も大事ですが頑張って営業活動しないといけない時期でもあります・・・今年も売りまくります(屮゚Д゚)屮カモォォォン。
 営業も頑張りましょうワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ。

 今日の一枚
 姉妹になりました(笑)。
 20170406232831230.jpg 20170406232828977.jpg

 20170406232838195.jpg 20170406232840360.jpg


スポンサーサイト