水曜練習(サクラサク)

 今日はようやく開花宣言!となりましたが、周辺を見渡しても桜が咲いてる場所をまだ見掛けないので開花してもピンとはきませんねw。まあ~開花宣言された時は大抵こんな感じですからね、これからどんどん咲いて来るかと思いますがもう少し待たなくてはいけないようですね・・・。
 桜が満開で入学式とかあまり無いので貴重な機会になるかもですねヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ。

 で市内の桜の名所(多分w)のひとつ筆山もぼんぼりが付いてはいますが桜はまだまだな感じですね、最近は夜に花見してる人を見掛けませんけどぼんぼりが良い感じで雰囲気が出てます、多少暗い気はしますが・・・w。

 そんな中いつもの個人練習。
 マウスも相変わらず悩んでおりますがw、管理人の腕前で悩んでも仕方ないので取り敢えず今年から吹き始めたマウスで続行します・・・。訳が分からなくなって来たのもあり(爆)これ以上は不毛な悩みだなとw。
 という事で指揮者と打ち合わせ(雑談w)という名の話をしてから練習ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。
 隣の娘たちは今日も元気にパート練習。こっちも長女がマウスで悩んでおりますが、若いのもあるのでマウスの悩みは放置してます(爆)管理人は若い時は悩まなかったのですが(考えてないとも云う)意欲ある若い力は良くなる為にドンドン悩んでほしいものですw、悩まないと管理人みたいになりますw。

 練習後には今週末は健康診断があるので念入りに・・・まあ~今更ですが止めを刺されませんようにw。

 そんなこんなで日々進んでおりますが・・・定期演奏会まで残りほぼ2ヶ月((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル、見渡すと出来上がった~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!といえる曲は皆無`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!、そろそろ気合も入れて進んで行きたいと思いますワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ。

 日曜日は今年は使用率の高いw伊野スポですm(_ _)m。

 今日の一枚
 携帯忘れたのでk~1氏に代理撮影して貰った筆山の桜ですw
 1490793231617.jpg 1490793232073.jpg
