特別練習(アメノチアメ)

 土日にかけての特別練習。この練習が始まると3月が終るな~と感じますがw今年もこの季節がやってきましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。
 特別練習が2日間の時はここ最近は天然色劇場をお借りしての練習となりますが打楽器が搬入し易かったり(←これが一番重要w)するので貴重な練習場所として重宝しております。最近は空港まで高速が開通した事もあり市内からでも渋滞回避で快適に行けますから便利になりましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。

 という訳で土曜日の17時から練習。この日の合奏は課題曲の某番wで約2時間半集中して臨みました、そういえばH先生(天パ)も珍しくいらしてましたね、この時期だけしか見掛けませんが(笑)練習終了後は決起集会(爆)で23時より飲み会`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!。
 この日は翌日のこともあるにも拘らず盛り上がって終ったのは午前2時過ぎ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!、予定ではH先生(天パ)もこの会に居るはずでしたが知らぬ間にドタキャン&逃亡してました、よくある事ですがその度管理人によく怒られるのですが、慣れてるせいか反省は全くしておりません(笑)
 そんな事も忘れてw飲んだ帰り道、翌日があるので飲んでなかったS氏に積んで帰ってもらいましたが、コイン駐車場で料金払ったにも関わらずフラップが降りずに立ち往生アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ、管理会社に電話したら20分待ち`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!、この時間(既に3時前w)で20分待ちは辛いぞと思いながらも、何とかしてもらわない限り出れないのでwしばし待つ事・・・ようやく到着。色々としてくれて無事フラップも降りました、上手いタイミングで引っかかってたようです・・・そう考えるとバーが開く奴と思いますがあれもあれで何年か前の定期の帰りにうちのメンバーが1時間近く出れなかった騒動があったので機械物はドチコチ無いということです(爆)
 で帰宅したのは4時前_| ̄|○ il||li。

 しかし翌日はどうにか起きれるものでw、時間通りに天然色へ到着ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ。
 午前中から夕方までみっちり合奏して、午前中は課題曲のマーチw、お昼前から夕方まではメインをしっかりと確認しながら練習も無事終了(* ̄∇ ̄)//(* ̄∇ ̄)//パチパチヾ( ̄∇ ̄*)ヾ( ̄∇ ̄*)。
 色々と方向性も固まってきつつあるので充実した2日間の練習だったかと思います。

 片付け後の帰りは本当に早かったです(笑)今年は昨年絵になる男O氏が起こした騒動であった大型楽器の忘れ物も無く良かったです(爆)。

 はや来週は4月突入・・・定期演奏会まで残り二ヶ月・・・頑張ります(屮゚Д゚)屮カモォォォン。

 団員絶賛募集中です(特にクラリネット・打楽器)
スポンサーサイト