水曜練習(メイソウチュウw)

 本日はいつもの筆山。

 練習はいつも通りに個人練習。今日は相方がお休みなのでいつもに比べると静かな中(笑)で練習。

 土日のトクベツ練習の備えて、個人練習をしっかりやろうと(普段真面目にしない基礎w)真面目に練習。
 で最近トッカエヒツカエしてるマウスを時間に余裕があるので今日も試してみる事に・・・止めて置けば良いものをw

 でまずは最近使ってるマウスで練習、念入りに吹いてないといきなり吹いてもどもならんマウスw、今日はどもならん様子w。いつもの事といえばいつもの事ですが・・・とりあえず吹いてましたがご機嫌麗しくないようで前のに交代(爆)
 前ので吹いたら違和感満載_| ̄|○ il||li、リムの薄さが違うので当たり前ちゃあ当たり前ですがなかなかの違和感・・・しばらく吹いてましたがなれないので交代(爆)

 先日3年ぶりにようやく返却されて来た楽器へ入れてたマウスもついでに試してみましたが、同じメーカのマウスなのにこれもまた別物で暫時箱に返却w。
 ちなみに楽器はさすがに変えないので(爆)ライブラリアンのMちゃんのお家に預かってもらってますw、まあ~相方も帰って来たので新しく来た誰かに貸すような出番も無いでしょうが・・・。
 3年前貸す前に別の所に長い間貸してた事もあり可哀想な位ボロボロでしたけどね、寝かしておくよりは良いと思い長年貸してましたがあれだけボロボロになってるのを見るともう少し大事に使えなかったものかとも思います・・・一応他人の楽器ですしね。
 まあ~貸す時は上げる気持ち位で無いと駄目のも分かってましたけど。もう何処かに貸すことも無いでしょうし、静かに寝かしてあげようかと思います、置いて貰えたらですがw。

 と愚痴ったところで(爆)結局最後は最近使ってるマウスで練習しましたw、そんなもんですよね( ̄□ ̄|||)
 
 本番で使った事がないので口が持つのか心配ですが腰を据えて練習しますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。
 そんなこんなしてたら練習終了w。

 いよいよ週末は特別練習・・・長丁場ですが頑張りましょうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
スポンサーサイト