水曜練習(アイコトバ)

 本日は筆山。日曜日の1日練習の疲れも取れぬまま練習w。
 人数も疎らなだけにさすが年度末と思いながら練習。そういえばK氏も来てないなと思いながらも基本飽きっぽい人なので気にせず練習w。
 
 雑用したり、おばかさんw手がったりしながら練習してたらK氏登場w。まだ。やる気は失われてなくて何よりです(爆)。

 基礎をしてから課題曲を中心に再度譜読み、課題曲も慣れつつはありますがまだまだ不出来なところが多数で・・・体力は去年ほど取られることは無くても、動きがめんどいとかピッチが取り難いとか課題曲だけに課題山積みです(毎年の合言葉w)そんな練習してたら隣で練習してたK氏が久しぶりに・・・

 「今日は調子が悪い」
13年ぶり数千回目(爆)

 K氏といえば代名詞ともいえる名台詞を言ってくれてあ~戻ってきたな~と一安心(爆)、K氏と云えばの合言葉とも言える今日は調子が悪いですがw、調子が良いと言ってたのは聞いた事が無いですねw。で、休憩休憩のこれまたK氏の合言葉(爆)で指揮者のS氏と若手のT君を加えて雑談してたら時間が・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ。

 急いで再び練習。K氏は相変わらずですが・・・これでこそ我が相方です(爆)、気心知れた仲なので気軽にできますしきw何より責任の擦り合いも出来ますし(爆)、変な勢いwがあるのでこれからの楽団の流れもその内変わるかもしれません・・・ただ、気分やなのでふらっと姿消しそうなので(爆)まだ安心してませんがw、腰を落ち着けてくれたらやいろも変わっていくかもしれませんね~変わらないかもしれませんが(爆)
 最近勢いとエネルギーが徐々に充填されていく感じはありますが・・・爆発出来る様に頑張っていきましょうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、どうぞ燃え尽きませんようにw。

 今週末はいよいよサックス4重奏がアンサンブルコンテスト全国大会へと6年ぶりに出場しますワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ、当日は管理人含め総勢12人で応援に向かいますが、とにかく4人が悔いのない演奏が出来る様に皆で祈りながら応援したいと思います。初めて出場した富山での全国大会へ連れて行ってもらいましたが、うちの楽団名が全国大会で呼ばれた事だけで泣きそうになりましたが(笑)、前回の鹿児島は同行出来なかったので今回も聞いた途端泣きそうですw
 
 皆様もサックスの4人へ応援どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m。

 今日の一枚
 いつの間にか増えてましたw
 20170317201826379.jpg 20170317201828531.jpg
