fc2ブログ

水曜練習(シズカw)

 本日もお客様ご来団キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!、今年は本当によく来てくれておりますm(_ _)m。去年くらい徐々に増えてはいたんですが・・・でも、なかなかご縁は繋がらないのが今の悩みでもあります(爆)
 まあ~楽団に合う合わないはあるとは思うので実際見て頂かないと分かりませんからね、合う方が増える様に魅力ある楽団作りに励みます(・∀・)

 という事で練習w。
 いつも通りの個人練習ですが、今日は先日復帰した相方も練習来てたので多少賑わいもありますがw、いつも賑やかな方達が静かだったので(爆)、ごくごく普通の練習でしたw。分かり易い位の反省ですが、極端な所が賑やかな方々のたちの面白いところです(爆)
 
 で真面目にパート練習してたので結果的にはそれで良いとしてw、うちらはのんびりw個人練習に終始しました。
 マウス地獄に嵌ってますが(爆)、今日は前のに戻して練習したらなんだか窮屈感が・・・あんまりマウスを深く考えた事が無いのでこの状態はほんまヤバいですねw。
 まだ相方も本調子ではないので(すぐ吹かれても困るw)カレが本調子になるまで待ちます(爆)、元来相方の方が音が全然良いのでいずれは頑張ってもらう予定ですが、まだそこまで無茶はさせれないので・・・一応優しくしてるつもりですがw、本人は入団した途端扱いが悪いと怒ってました(爆)

 課題曲が今年も中々の苦行なのですが今年は1人で吹かなくて良いので楽だわ~と不埒な事を考えてますが(爆)、一応全部吹ける様にはしておかないと大事ですので、課題曲の練習中心で終了しました。
 最近の課題曲ほんとに休みが少ないですね、昔はもう少しバランスよくあった気がしますが・・・単に年老いただけかもしれませんがw。

 今週末は今年初の1日練習(´・ω・`)、大変な一日なりそうですが頑張ります(屮゚Д゚)屮カモォォォン
スポンサーサイト