水曜練習(ゴールドノマリョクw)

 本日もいつもの筆山。

 これと言ってのネタは無いのですが・・・何せ個人練習なのでそうそう面白い事は起きないのですと何遍書いたことか┐(´∀`)┌ヤレヤレ。
 そんな個人練習で日曜日に引き続き違うマウスで練習。ちなみにこちらもゴールドで借り物(爆)、出所は10年以上前に退団した某氏から不意に連絡が来てなぜか家まで届けてくれた代物ですが・・・以前一度吹いた時は息を持っていかれすぎてとてもじゃないが吹ききれる代物ではなかったので(笑)暫時返却、某氏もほとんど吹かずじまいで忘れ去られたマウスでしたが、なぜか10年以上経ってご対面(爆)、そして日曜日に吹いてみて酸欠寸前になりそうになりながら吹いて本日に至るわけですw。
 
 今のゴールドマウスも某氏の物ですがこれも不意に思い立って吹き始めてそのまま1年、そして今回も某氏のゴールドマウスを吹くことになって二回目の練習。
 管理人のマウスは全て銀色なのでゴールドとは縁遠い演奏生活でしたが、ここ最近は成金気味な感じです(爆)
 そんなゴルードマウス60(とあるメーカーの型番w)は、ツボに嵌れば好みの音になりますが(管理人的にw)嵌らなかったらカスカス・・・そして高い音が今まで以上に出難くなるという諸刃の剣状態ですが、中低音は好みの音がしたので(あくまで管理人的にww)延々練習してましたが、唇のジンジンする感じが激しくて、こりゃあ長丁場持たないぞと思い、前のに戻そうとしたら既に吹きづらい`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!、やっぱりやってもうた_| ̄|○ il||li
 と激しく後悔するも、これも試練だなと思いなおして今日も練習終わりまで付き合ってみました・・・昔吹いた印象よりは遥かに良い感じだなとは思ってますが、付き合えるかは悩みますねw、お隣の娘たちもマウスでよく騒いでますが(笑)類友に思われるのもな~(爆)と色々と悩んでますwww。
 
 まあ~外から聴けばさほど変わらないのがマウスなんですけどね(爆)

 日曜日も頑張ります(屮゚Д゚)屮カモォォォン。振り絞ったらしょうもない個人のマウスネタでした_| ̄|○ il||li。頑張りますw。
スポンサーサイト