水曜練習(ソウイエバ・・・)

 今日もいつもの筆山。そして雨_| ̄|○ il||li、練習の時に雨の遭遇率が高い気がしますが・・・(笑)

 そんな中でいつも通りに練習。本日は平日ながらもお客様がご来団キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!。少々勢いが止まりかけてましたがw、ここへ来てのご来団は嬉しい限りでございます。
 水曜日なのでお見せ出来る物が殆どないのですが(笑)、これもうちの一つwという事でゆっくり見学していただきました。

 我々は個人練習に励むのみなので書く事もないですね・・・(爆)、そうそう最近水曜日には出動しないやいろ号ですが、先日1年に1回の車検を(一般的な車と違いトラックは初回が2年であとは1年毎なのです)受けてきましたが、2週間ほど前に駐車寸前で一度止まったやいろ号・・・。車屋さんに持って行くのにエンジンを掛けたら・・・

 エンジンかからない_| ̄|○ il||li

 2週間前でそんな予感はしてましたが・・・w奇跡が・・・起きるわけもなく(爆)という事で暫時J●Fに電話。まさか1週間で2回も呼ぶ事になるとは思いませんでしたけど、入ってて良かったJA●様様でございます。
 バッテリーを繋いで貰って無事エンジン始動ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、元々あまり乗らないのでバッテリーには良くないのですが年末から正月明けまで一切乗らなかったので一気に弱ったんでしょうね・・・。これだけは仕方ないですね、やいろ号を買って10年以上経ちましたが走行距離はまだ2万キロ台なのでトラックでは全然走ってないに等しいですね。車屋さんでも一番乗ってないトラックだと思います、そもそも素人で使ってるのうちくらいなんじゃレベルですからね(笑)
 無事車検も終わり元気になりましたが、購入してかなり年月を経てようやく車内の音楽がAMラジオだけの世界から解放される・・・かもです。いい加減音が悪いAMな上に、何処かの大ばか者がアンテナを折ったせいで更に悪くなってるので・・・車にいたずらする不届き者には本当に罰が当たって欲しいですね(`・ω・´)。
 なぜか車輪止めに使ってた木の板も片方無くなってましたしね(笑)、困ったもんです┐(´∀`)┌ヤレヤレ。

 というネタを日曜日に書くつもりが忘れてたので今日書きました(笑)。

 さあ~今週末の練習も頑張りましょうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。
スポンサーサイト